トップページ >今年最後のそれいいね中継

今年最後のそれいいね中継

IMG_7751.jpg

今年も一年それいいねをご覧いただきありがとうございました。

きょうが今年最後の中継でした。

気温は7度。JAハイナンの皆さんと「レタス畑」からお届け(^^)7

IMG_7742.jpg

静岡で一番の生産量を誇るJAハイナン。

新鮮なレタスの甘味は衝撃的でした!!!!!!!

IMG_7739.jpg

みなさんからレタスのレシピも伝授いただき・・・

IMG_7745.jpg

昆布を刻んでつけるだけでしゃきしゃきのサラダ。

やはりレタス。食感が命です。

 

さらにレタス鍋

IMG_7747.jpg

トマトが酸味をほどよく出してくれていい感じでした。

IMG_7752.jpg

中継後にはレディースの皆さんと一緒に談笑。

堀ディレクターが女性陣のハートをわし掴みしていました。

 

そして中継班からみなさんにプレゼント★

JAはいなんの詰め合わせを3人の方に。

詳しくはそれいいねのHPで(^^)

 

IMG_7741.jpg

 

みなさん今年も一年それいいねを愛してくださり

ありがとうございました。

来年は1月5日月曜日にまたお会いしましょう♪

明日は通常通り夜9時30分から「テキトーナイト」あります。

 

 

コメントを投稿

トップページ >今年最後のそれいいね中継

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ