トップページ >テキトーナイト2014年放送無事終了

テキトーナイト2014年放送無事終了

IMG_8029.jpg

今夜2014年のテキトーナイトも皆さんのおかげで

無事に放送を終えました。クイズはラジオネームめるぺんちゃんが残念でしたが・・・

また2015年がある!!!

日頃の感謝を込めて・・・

2014年今夜の放送もアッというまに

終わってしまいました。

みなさん毎週土曜日夜9時30分からの番組、

いつも愛してくださり感謝しております。

IMG_8022.jpg

みなさんに感謝感謝

IMG_8021.jpg

 

富からも

IMG_8024.jpg

なめてます・・・いやてれかくしです。

IMG_8025.jpg

 

2015年の放送は

1月3日土曜日

きとちゃんは箱根駅伝の後に駆けつけます

無事にスタジオにゴールできますように(^^)

 

IMG_8027.jpg

富山君の態度がおかしいのですが

来年もみなさんよろしくお願いいたします。

(トミーも撮影者Eカップちゃん二代目も心は同じです)

IMG_8026.jpg

手洗いうがいはきちんとしようね。

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト2014年放送無事終了

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ