トップページ >今年もそれいいねよろしくお願いします(^^)

今年もそれいいねよろしくお願いします(^^)

みなさん仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

2015年のそれいいね、スペシャル中継は

まかいの牧場からでした。

IMG_8463.jpg

IMG_8460.jpg

ひつじ年ということで・・・・

IMG_8475.jpg

およそ80匹の羊ちゃん。

この後40匹ぐらい出産予定なんだそうです。

 

IMG_8457.jpg

みんなもこもこもこもこ・・・・

IMG_8454.jpg

茶色い羊ちゃんもかわいい(^^)

IMG_8407.jpg

仲間に入れてもらいました。

IMG_8443.jpg

富士山がとっても美しい・・・

まかいの牧場からですとほぼどこからでも見られます。

IMG_8444.jpg

さらに入口のご飯屋さんでは

 

IMG_8481.jpg

いつもはうさぎちゃんの顔のごはんが

羊ちゃんに。

IMG_8461.jpg

め~でたい(^^)

ぜひ入り口で顔はめも!

IMG_8459.jpg

今年もSBSテレビそれいいねよろしくお願いします。

明日は浜北中瀬店から中継です。

 

IMG_8464.jpg

 

 

コメントを投稿

トップページ >今年もそれいいねよろしくお願いします(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ