トップページ >月曜日は「しずおか発そこ知り」出ます(^^)

月曜日は「しずおか発そこ知り」出ます(^^)

IMG_8742.jpg

今夜もテキトーナイトありがとうございました。

来週月曜日夕方7時からは「しずおか発そこ知り」です。

今回はしずおかで活躍されている外国人のみなさんが主役(^^)

私の相方は「ボビーさん」です

ボビーさんと訪れたのはしずおかの皆さんが大好きなあの和菓子のお店。

どんなドラマがあるのか放送をお楽しみに★

そして

IMG_8621富士山.jpg

日本平ホテルに移動。

こちらで待ち合わせしているのは・・・

しずおかでがんばる外国人の女性ラヴェさん。

どうして久能のイチゴハウスにいるのかも

IMG_8618いちご農家.jpg

月曜日夕方7時からの

しずおか発そこ知りをご覧くださいね(^^)P

それではみなさんおやすみなさい

 

 

コメントを投稿

トップページ >月曜日は「しずおか発そこ知り」出ます(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ