トップページ >ジャパンレプタイルズショー2015冬

ジャパンレプタイルズショー2015冬

IMG_9292 fukurou 4-.jpg

今年もこの季節がきました。

「レプタイルズ」・・そう「爬虫類」のイベントです。

蟻でさえ苦手なわたくしですがこのお仕事を通じて

だいぶ苦手意識がなくなりました。

それもこれもこの方のおかげです。

IMG_9300 omedetou.jpg

人だかりの中でお誕生日ケーキに

「ふ~」をする

白輪さん。

テキトーナイトでも一緒に番組を盛り上げてくださった白輪さんです(^^)

IMG_9298 ke-ki.jpg

まさに今日が白輪さんのお誕生日。

キルフェの木季節のタルトでお祝いです。

 

白輪さんというと日本語英語タイ語中国語・・・・などなど

さまざまな言葉を各国でマスターしてしまったすごい方。

爬虫類をもっとみんなの身近にという思いから

「IZOO」を伊豆にオープンしました

IMG_9294 itai.jpg

これはおもちゃだけどたくさん本物の爬虫類がいますよ。

IMG_9290 fkuro.jpg

レプタイルズショーには猛禽類も。

癒されます。

IMG_9291 fukurou 2.jpg

IMG_9293.jpg

一枚目のこの子・・・

お値段・・

 

 

800万。

 

これには驚きました。

 

IMG_9287 repu.jpg

白輪さんの気持ちがみなさんに届いているんでしょう。

毎年本当にたくさんの方が全国から集まります。

会場の皆さんは本当に楽しくて嬉しそう。

すごく幸せな空間なんです。

日曜日もツインメッセにて朝10時から18時まで開催しますよ。

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >ジャパンレプタイルズショー2015冬

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ