トップページ >BD一週間前です

BD一週間前です

IMG_0270静岡西.jpg

今夜はSBSラジオテキトーナイトにJKが5人来てくれました。

5人はBOSSというバンドで全国大会ベスト5にはいったすごいJKなんです。

 

そしてBD(バレンタインデイ)まであと一週間。

JKのみんなに「彼氏いる?」と聞きましたら・・

 

5人中4人が過去に彼氏がいたことが発覚。

一人が現在進行中でした(^^)うらやましいね~

 

さてテキトーナイトでは

「バレンタインに本当はうれしいのにカッコよくチョコを受け取る方法」について

いろんな案がでましたが・・

検証してみました

 

①車の後部座席に手を回して受け取る

IMG_0278.jpg

 

どう?かっこいい?

IMG_0276助手席.jpg

 

②受話器を耳に挟んで

(ペンは自称モテ男富山君のアドリブです)

IMG_0283受話器 しん.jpg

あの富山先輩・・・

 

IMG_0281juwaki.jpg

 

はいっあげます

IMG_0282受話器 3.jpg

「サンキュー」

 

みんな来週はテキトーナイトは14日BD当日。

チョコもらえないかもなあなたに・・・・

IMG_0272BD2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >BD一週間前です

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ