トップページ >バレンタインデーまであと一日

バレンタインデーまであと一日

先日とんでもないミスをしてしまいました・・・

バレンタインデイまであと一日です。

バレンタイン・・・・・

 

BD。。ではなくVDでした(--)

教えてくださったみなさんありがとうございました。

鬼頭里枝

学生時代からやり直します!!!!!

IMG_0359 barenntaon.jpg

 

IMG_0362 barenntann.jpg

あの頃の甘酸っぱい気持ちを思い出そうと

本日の静岡駅ビルパルシェでの金曜中継

制服姿でお届けいたしました。

そして豪華なことに

IMG_0364 バレンタイン につた.jpg

それいいねとアソシア静岡ともコラボケーキを

宣伝しに増田ちゃんも来てくれました★

IMG_0358 azda.jpg

2160円で高級チョコを使ったおいしいチョコケーキがいただけます。

限定一日10個ですのでお早めに(^^)

IMG_0366 gulrsusann.jpg

男性陣に増田ちゃんのエプロン姿が好評★

さてさて

 

IMG_0355 parushe.jpg

チョコ以外にも

お財布や時計や洋服など

チョコにプレゼントを添えて送るとラブ運UPするかもです♪

IMG_0365 chokore-to.jpg

みなさんの思いが届きますように・・・

IMG_0369.jpg

みなさんに幸あれ

IMG_0371 minnnakitou.jpg

来週の中継はどこかな~?

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >バレンタインデーまであと一日

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ