トップページ >らぶらじ 金曜日に行ってきました

らぶらじ 金曜日に行ってきました

IMG_0574.jpg

今夜も最後まで聞いてくれてありがとうございます。

昨日はらじらじのピンチヒッターでした。

ロックな勝山さんのおかげで終始楽しい放送でした。

この日のメッセージテーマが・・・

「この人テキトーだなって思うとき」ということで

散々自分がいかにテキトーかを暴露する形になってしまいましたが

テキトーナイトとはまた違うリスナーさんからのお便りは新鮮でした。

らぶらじはスタジオもテキトーナイトのスタジオのお隣です。

IMG_0573.jpg

勝山さんスタジオ入り。

新聞を真剣に読んでました。

IMG_0568.jpg

次回機会があったらまた勝山さんとお話ししたいです★

ありがとうございました(^^)

IMG_0575.jpg

 

 

コメントを投稿

トップページ >らぶらじ 金曜日に行ってきました

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ