トップページ >三十会とかいてなんて読む?

三十会とかいてなんて読む?

IMG_0888.jpg

きょうは磐田市で開催された「三十会」に司会として参加させていただきました。

三十歳の集まる「みとえ」と読みます。

20歳で成人式があるようにその10年後に再びあつまって交流を深めようというもの。

もちろん磐田の人気者・・

IMG_0878.jpg

しっぺいや磐田市長も参加。

地元のお菓子屋さんやJAさんからはあふれるほどの協賛物品。

みなさん地元を盛り上げようという30歳のみんなに賛同してくれているそうです。

磐田市内から10の中学が一堂に集まりました!!!

 

司会をしていて感じたのは

磐田のみんなの仲の良さ、地元愛です。

昔の恋バナはもちろん

久しぶりにあった同世代がこんな風に生きているんだという

少しの羨ましさやハートを動かされる情熱を感じたり・・

すごく熱い時間でした。

IMG_0870.jpg

そしてヤマハ発動機ジュビロの優勝ニュースも入り

ますます熱くなった磐田!

みんな二次会も盛り上がったんだろうな・・・

次は40歳で司会かな?

みんな素敵な優しい熱い大人になって磐田を、静岡を盛り上げてください!!

IMG_0883.jpg

こちらは今日テキトーナイトで紹介した

浜松のお菓子。

大好きな故郷浜松もがんばれ~!!

 

IMG_0920.jpg

そして受験生!がんばれ~!!!

IMG_0915.jpg

おやすみなさい★

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >三十会とかいてなんて読む?

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ