トップページ >平成ノブシコブシさんと破天荒なラジオ収録?

平成ノブシコブシさんと破天荒なラジオ収録?

IMG_1578.jpg

破天荒で知られる?吉村さんと徳井さんとラジオ収録をしてきました★

この春おすすめなホテルや食べ物、本に至るまで

これから「くる」いま「きてます」なものもたっぷりと紹介しています

 

IMG_1580.jpg

各企業のみなさんにも丁寧にそして面白く教えていただきました。

平成琴姫ちゃんたちにも初めてお会いさせていただき

CDもいただきました。

今度テキトーナイトでぜひ流したいです★

IMG_1584.jpg

浜松市の琴を三人は使用しているそうで地元民としては

テンションが上がりました。

放送はもう少し先なのでまた紹介させて下さい♪

IMG_1583.jpg

IMG_1585.jpg

 

 

コメントを投稿

トップページ >平成ノブシコブシさんと破天荒なラジオ収録?

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ