トップページ >テキトーラーメン500杯完売ありがとうございました★

テキトーラーメン500杯完売ありがとうございました★

IMG_2055.jpg

二日間にわたるラジオパークみなさんありがとうございました。

豪華なメンバーと一緒にリスナーのみなさんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

そしてテキトーナイト番組初めてのラーメン「テキトーラーメン」。。。

 

IMG_1988

IMG_1981

一日目も二日目もたくさんの方召し上がっていただき

目標500杯完売いたしました。

不安もありましたがみなさん顔を出してくださり

たくさんの方とお話しできましたし

一日目は寒かったのでフーフー温まっていただきました(^^)

そして二日目は

やしろ優ちゃんや山本高広さんなどのライブも。

IMG_2054.jpg

ステージを内山アナ濱田アナ重長アナと盛り上げました。

IMG_2050.jpg

そしてラジウォッチというコンテンツにも挑戦。

たくさんのカメラの映像でインターネットでもみなさんに楽しんでいただきました。

IMG_2051.jpg

かねたさんありがとうございました。

IMG_2055.jpg

みなさんまた来年ラジオパークでお会いしましょう(^^)★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >テキトーラーメン500杯完売ありがとうございました★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ