トップページ >SBSテレビそれいいね リニューアルしました(^^)初回!

SBSテレビそれいいね リニューアルしました(^^)初回!

IMG_2251.jpg

SBSテレビそれいいね

きょう17年目の春がスタートしました。

新メンバーが毎日登場します。

毎週月曜日は2年ぶり荒木まりこさん

山作さん

鬼頭の3人でスタジオからお届けします★

 

IMG_2250.jpg

 

荒木ちゃんは2年ぶり、

山作さんとはスタジオでは初めてでした。

 

初回は「〇〇オイル」特集。

ココナッツオイルはハリウッドセレブからブームに火がつき

いまお店で売り切れ続出なんですって。

IMG_2255.jpg

25度で溶けるので肌や髪の毛にもつけられます。

IMG_2254.jpg

つけた山作さんはまるでAKIRAさんのよう♪

さらに静岡の街中に

オリーブオイル専門店が。

一本2000円以上するものがたくさん。

 

IMG_2256.jpg

オリーブオイルだけでも3000種類があるそう。

ぜひぜひプレゼントにもご応募ください!

 

来週も楽しい月曜日絶対ご覧ください★

IMG_2250.jpg

初回余裕の荒木ちゃん。山作さん真剣です・・・

 IMG_2252.jpg

お便りもお待ちしています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >SBSテレビそれいいね リニューアルしました(^^)初回!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ