トップページ >静岡伊勢丹においでやす~

静岡伊勢丹においでやす~

IMG_2404.jpgIMG_2407.jpg

今日の中継は静岡伊勢丹から「大京都展」です★

京野菜を使ったお漬物やいづうさんのサバ寿司など

京都の名店がずらり・・・・・・

IMG_2402.jpg

開催は7日までです。

IMG_2405.jpg

みなさんのお越しをお待ちしています(^^)

 

そして来週月曜日のそれいいね「特集ですよ」では

IMG_2264.jpg

かわいい小さなガーデニングを紹介します!

ぜひ来週もSBSそれいいねでお会いしましょう(^^)

リニューアル一週目ありがとうございました。

IMG_2252

月曜日は再びこの3人スタジオでお送りします(^^)

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >静岡伊勢丹においでやす~

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ