トップページ >それいいね リニューアル2週目「月曜日」

それいいね リニューアル2週目「月曜日」

IMG_2685.jpg

SBSテレビそれいいね2週目は・・・

月曜日は鬼頭荒木山作さんの3人でお送りしています。

今日の「特集ですよ」は・・・

IMG_2689.jpg

ルームガーデン

お庭のない方などマンションや一人暮らしの方などにもおすすめの

自分で手作りする「庭」

置物を工夫したり

観葉植物や多肉植物をれたり自分だけの雰囲気です。

IMG_2688.jpg

山作さんにそっくりなお人形があったり

 

おいてみるとこんな感じに。

 

IMG_2271.jpg

IMG_2263.jpg

山作さんがSBSテレビをみているイメージです。

 

かわいいワンちゃんを飾ってみると・・・

IMG_2264

夢だった「ワンちゃん」が我が家に。

本当に私だけのお庭が簡単に作れます。

みどりの店ポメゾンさんでは

お店の中山先生に教えていただけるレッスンも大人気です。

 

IMG_2266.jpg

丁寧に教えていただきありがとうございました。

IMG_2684.jpg

今後はスタジオに飾らせていただく予定です(^^)

IMG_2682.jpg

無事に月曜日2回目が終わりました。

みなさん来週も月曜日もご覧ください(^^)

明日はマックスバリュ島田阿知ケ谷店からお届けします♪

 

 IMG_2377

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >それいいね リニューアル2週目「月曜日」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ