トップページ >次は「レコ女」が来る?今日はレコードストアデイ♪

次は「レコ女」が来る?今日はレコードストアデイ♪

IMG_2976.jpg

今夜のテキトーナイトは二時間の放送でした。

18日は「レコードストアデイ」なんだそうです。

これは、2005年にレコードを聞いたり買ってもらい

若者やら年配の方まで音楽を楽しんでもらいたい!という日です。

 

IMG_2971.jpg

いつもと違うテキトーナイトのスタジオ。

LPのレコード・・・・どれもビートルズのものです。

貴重なレコードばかり。

新しいポスターの雰囲気にも合いますね。

IMG_2977.jpg

今夜のゲスト野尻さん

中村こずえさんの番組でもおなじみのDJミスタドーナッツこと野尻さんです。

今夜は渋い声で人生相談にものってくださいました。

ぜひレコードを愛する「レコ女」がブームになることを願います★

IMG_2974.jpg

さて今日の昼間は富士山メッセでイベントでした。

テキトーラーメンにも来てくださった方が

会場にも来てくださいまして・・・

ありがとうございました。

IMG_2965.jpg

さぁ来週は月曜日またこの3人でスタジオからそれいいね

お届けします。

IMG_2822

 

 

コメントを投稿

トップページ >次は「レコ女」が来る?今日はレコードストアデイ♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ