トップページ >ロハスなそれいいね♪気になるウクレレの値段は・・・

ロハスなそれいいね♪気になるウクレレの値段は・・・

IMG_1611.jpg

きょうのSBSテレビそれいいねには

アーティストの平井大さんがお越しくださいました。

3歳からはじめたウクレレ。

なんと持たせていただいているのは・・・100万円のウクレレです(^^)

IMG_1612.jpg

その音色はもちろん優しい歌声も素敵でした。

サードアルバムを引っさげて全国ツアーも始まります。

ぜひぜひみなさん浜松のライブにも足をお運びくださいね。

 

そして久しぶりにお会いできた山作さん!

九州ツアー土産は

IMG_1614.jpg

大好きなこちら♪中の求肥が最高なんですよね。

IMG_1613.jpg

山作さんお帰りなさい☆

 

そしてこんなコカコーラがあるんですね!

IMG_1616.jpg

ワオ!

IMG_1615.jpg

あれ?

火花ですか?

IMG_1600.jpg

こちらは昨日お邪魔した新居の手筒花火です。

大輪な花が夜空を照らしました。

IMG_1570.jpg

偶然司会中に浜松西高校時代の同級生に!

真面目な姿を見られて若干恥ずかしい・・・

IMG_1576.jpg

地元から日本を盛り上げていこうという若者のみなさんに力を

いただきました。志のある若者がこんなにいるなんてと驚きました・・・

IMG_1607.jpg

明日はマックスバリュ清水八坂店から中継です、

来週も月曜日のスタジオもお楽しみに★

IMG_1609.jpg

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >ロハスなそれいいね♪気になるウクレレの値段は・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ