トップページ >焼津の非公認ゆるキャラ登場(^^)

焼津の非公認ゆるキャラ登場(^^)

SBSラジオテキト―ナイト。

かれこれ7年目・・・

いまだかつてこんなにテキトーナイトスタッフが一つになったことはありません。。

 

IMG_1739.jpgIMG_1740.jpg

まるでアーティストコンサートのフィナーレのような

文化祭のクラスメイトのような!とにかく一つになれたのは

コギらったのおかげです!

 

IMG_1737.jpg

やーずの非公認ゆるキャラコギちゃん。

前回は10月に遊びに来てくれました。

焼津の焼肉屋さんの2階に居候している

特技がマジックのわんちゃんです。

オリジナル商品も販売。

IMG_1712.jpg

後姿にファン多し!

正面もかわいいよ。

 

IMG_1742.jpg

このたびデビュー?一周年を迎えるそうです。

IMG_1715.jpg

おめでとう!

スタジオではいきなり鳩を出してくれたりと

手品の腕前は一流です!

ゆるキャラグランプリでは

400番台前半と大健闘。

今年の大会では100位以内を目指します!

IMG_1731.jpg

しっぺい君や家康君など諸先輩方にいろいろアドバイスもらおうね!

IMG_1740.jpg

頂いたおそろいTシャツに感激したスタッフ一同。

放送後おうちまで着て帰りました(^^)

 みなさん来週もテキトーナイト土曜日9時30分に会いましょう。

 

月曜日はSBSテレビそれいいね司会の日です。そちらもぜひご覧ください★

IMG_1709.jpg

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >焼津の非公認ゆるキャラ登場(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ