トップページ >綾野剛さんが登場

綾野剛さんが登場

IMG_1617.jpg

同い年の俳優 綾野剛さんにお会いさせていただきました。

映画「新宿スワン」がいよいよ30日に公開なのです!

実は歌舞伎町のシーン、私の地元浜松で撮影されたんです。

映画は大人気漫画が原作で

綾野剛さん演じる白鳥龍彦がスカウトマンとして

「覚悟」を持って生き抜いていくお話。

山田孝之さんなどとのかなり激しいケンカのシーンもあったり

一方で沢尻エリカさんなどスカウトしていく女性たちとの恋もあり

終始目が離せないあっという間のストーリーでした。

やっぱり浜松市民なら注目は歌舞伎町のシーン!

あっここ知ってる!というシーンが多々あり絶対テンションあがります。

公開まであと少し。

今後SBSテレビそれいいね

そしてSBSラジオテキトーナイトで放送します。

お楽しみに(^^)

こちらは浜松で見つけたかわいいカップケーキ。

こういう可愛いシーンは映画には一切ありませんぞ。

IMG_1678.jpg

コメントを投稿

トップページ >綾野剛さんが登場

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ