トップページ >JA遠州中央からおいしすぎる中継だぶ

JA遠州中央からおいしすぎる中継だぶ

IMG_2093.jpg

金曜日の中継はJAとぴあ浜松遠州中央のみなさんと

お届けしました☆

鈴木さんの養豚場からでした。鈴木さんの養豚場では1000匹

の豚を飼育しています。そして中継には沢山の皆さんが朝早くから

駆けつけてくださいました♪

 

 

IMG_2082.jpg

ぐるぐるソーセージ

焼き鳥、ステーキなどなどとにかく甘味のあるおいしさ。

鈴木さんの明るい人柄も最高でした☆

IMG_2096.jpg

 

 

8月30日には農婚(農業婚活)が行われます。

参加費は1000円

なんと地元のおいしいお野菜などお土産つきです。

 

 

IMG_2084.jpg

参加するみなさんにお話を聞いてみると・・・

「僕と結婚するとイクメンになります」

IMG_2092.jpg

「トマト食べ放題です」

 

IMG_2104.jpg

ぜひ詳しくはJAとぴあ浜松へ♪

 

 

放送後のお昼は「とんきい」さんで。

鈴木さんのきれいな奥様にもお会いできましたし

こちらでいただくお肉のどれもがとにかくおいしい!

ご覧のようにわれわれSBSスタッフのテーブルだけ立ちになっておりました・・・

 

IMG_2113.jpg

JAとぴあ浜松のみなさん、サイちゃんどうもありがとう☆

IMG_2093.jpg

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >JA遠州中央からおいしすぎる中継だぶ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ