トップページ >家康様にお会いできました(^^)K

家康様にお会いできました(^^)K

IMG_3216.jpg

スマホとタブレットを使い静岡のおまちに遊びに行ってしまった

「家康公を探せ!」というイベントにこの度女中として参加させていただきました。

行方知らずになった家康様・・・

 

静岡の街中(おまち)に出てってしまった家康公。

IMG_3196.jpg

沢山の皆さんがスマホやタブレットに送られてくるヒントを元に

家康公を探していきます。

流石は現代!便利な世になりました。

わたくしも・・・

 

IMG_3221.jpg

こまりましたね・・・・

IMG_3208.jpg

家康様横断歩道にはおりません。

この日は30度を超える暑さ・・・

暑うございました・・・

IMG_3222.jpg

撮られました・・・

歩いておりましたら・・・

IMG_3220.jpg

家康公の家臣がおられるということは

 

IMG_3223.jpg

そうです

家康様ゆかりの浮月楼にいらっしゃいました。

IMG_3215.jpg

お会いできてよかったです。

家康様しばらくお会いしないお会いしない間にお痩せになられましたか?

IMG_3189.jpg

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

家康公も見つかりましたし現代に帰らせていただきます。

IMG_3188.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >家康様にお会いできました(^^)K

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ