トップページ >松木安太郎さん。いよいよワールドカップ!!

松木安太郎さん。いよいよワールドカップ!!

IMG_2262.jpg

今夜もテキトーナイトメッセージありがとうございました。

先日仕事でサッカー解説でお馴染みの松木安太郎さんにお会いしました。

「どーん!」「よしゃ」「バンバンバ~ン」など個性的な解説も親近感と熱さが伝わります。

テレビで見ていた通り優しくて明るくて笑にあふれていました。

IMG_2477.jpg

代表戦はいよいよ来週16日火曜日です。

毎週火曜日はそれいいねでマックスバリュ中継もありますので

午前中はぜひこちらもご覧くださいね(^^)

IMG_2475.jpg

それにしても先週火曜日の全店共通キャベツ98円は安かったです。

来週火曜日は何を値切っちゃいましょう(^^)

梅雨で「うだぁ~」っとする時期ですが

ばびゅーんとがんばっていきましょう!!!

IMG_2229.jpg

うだぁ

コメントを投稿

トップページ >松木安太郎さん。いよいよワールドカップ!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ