トップページ >テキトーナイトにモモクロ、茶畑のシンデレラが出るー!!!

テキトーナイトにモモクロ、茶畑のシンデレラが出るー!!!

unnamed2.jpg

みなさんこんばんは。

な、なんと、テキトーリスナーのみんなの祈りが通じたのか

テキトーナイトに私と同じ浜松市出身の百田夏菜子ちゃんが来てくれました♪

地元が同じというのはなんでしょう・・・ものすごく肩入れしちゃうというか

それだけといえばそれだけかもですがすごくすごく応援したくなりますよね。

こんな日がくるなんて・・・・今まで仕事して来てよかった!!!

ず~っとあいたかった浜松の大スター!!!ありがとう神様。。。

 

本物の夏菜子ちゃんは

すごく細くてすごく声がかわいくてすごく優しくて・・・

さらに好きになりました(^^)

 

そしていつも夏菜子ちゃんのことを近くで見守りてきぱきと支持を出す男性

川上さん(^^)

3.jpg

オンエアでお話しますが

川上さんとも共通のお話で盛り上がりました。

ブースの外でのてきぱきとした支持の出し方に惚れ惚れいたしました。

今日の夏菜子ちゃんの衣装もものすごくキュート。

私服もかわいらしかったけれど流石アイドル!

衣装に身を包むと・・・・

unnamed33.jpg

本気で発光しているかのような眩しさでした☆☆☆

地元の話はもちろん夏に控えているコンサートのお話も

たっぷりしてくださいました。

 

ぜひぜひ今週土曜日のSBSラジオテキトーナイト

番組を聞くのが初めてという方、

もののふの皆さんにも聞いていただきたいです。

SBSラジオのHPからラジオ ラジコ ユーストリームにも1クリックです♪

ももいろクローバーZ

百田夏菜子ちゃんの登場は今週土曜日夜9時30分からのテキトーナイトで

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイトにモモクロ、茶畑のシンデレラが出るー!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ