トップページ >SBSラジオテキトーナイトSP放送無事終わりました。おうちに帰ろう

SBSラジオテキトーナイトSP放送無事終わりました。おうちに帰ろう

IMG_2405.jpgIMG_2364

今夜も無事放送が終わりました。

いつもは3人のテキトーナイトも今日はものすごい数のスタッフさんが!

インターネット配信なるものをしていただきスタジオにカメラが3台も入りました。

 

IMG_2373.jpg

ラジオやユーストやラジコであ見られなかったんですが

こっそり曲の間に生着替え企画を!

IMG_2418.jpg

本番の2時間ではさすがに3着が限界でした・・・・

IMG_2375.jpg

牛とか妖精とかあったんですけどね。あとたこ焼きとか羊とかも・・・

IMG_2364

何はともあれ無事に皆さんのおかげで今夜も放送が終わりました。

インターネット配信。

ラジオらしさを失わず

かつ、新しいことに挑戦して

「ラジオ」の魅力をもっとたくさんの方に知っていただけたらなと思います。

今後も新しいことにどんどん取り組んでいきたいです。

それにはスタッフさんの力はもちろん

リスナーの皆さんのご協力が必要です。

これからもどうぞラジオに愛のパワーをお願いします(^^)K

今夜もたくさんのメッセージどうもありがとうございました☆

おやすみなさい

夢でお会いしましょう

IMG_2346.jpg

 

コメントを投稿

トップページ >SBSラジオテキトーナイトSP放送無事終わりました。おうちに帰ろう

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ