トップページ >ワンちゃんニャンちゃん大集合

ワンちゃんニャンちゃん大集合

IMG_4249.jpg

金曜日の中継は藤枝に先月オープンしたペットショップにお邪魔しました。

とにかくかわいいワンちゃんネコちゃんがたくさんいて終始癒されっぱなしでした!

 

IMG_4253.jpg

真っ白でふわふわのワンちゃんや

IMG_4255.jpg

お店で一番人気のトイプードルちゃん。

お店にはクリニックやホテルなども完備。

至れり尽くせりでございます。そして

IMG_4247.jpg

こんな感じでネコちゃんと遊べるお部屋も。

IMG_4246.jpg

きゃんわいい。

さらにOA中にイタリアンが!

 

IMG_4252.jpg

美味しくいただきましたにゃ。

 

IMG_4250.jpg

お店の皆さんにもご協力いただき

無事中継できましてありがとうございました。

会いに来てくださった方出てしまい申し訳ありませんでした。

化け猫は次の取材にむかわせていただきました。

県内に5店舗。ぜひみなさんかわいいワンちゃんネコちゃんに

会いに行ってくださいね。

IMG_4257.jpg

 

 

IMG_4248.jpg

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >ワンちゃんニャンちゃん大集合

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ