トップページ >夏休みはビッグバンできまり

夏休みはビッグバンできまり

IMG_4636.jpg

SBSのペリーことぐっさんが何でこんなに笑顔なのかというと・・・

IMG_4629.jpg

御殿場高原 ときのすみかで一日から始まった

ふわふわアトラクション「ビッグバン」

中継で子供たちと競争した大きなトラックのふわふわや

迷路や滑り台など時間が足りないぐらい楽しい場所でした。

そして18分にわたる噴水ショーやシャボン玉もきれい(^^)

IMG_4649.jpg

こんなふーってお写真も撮れちゃいました。

宿泊施設や温泉もありますぞ。

 

IMG_4656.jpg

ゴリラ君もあついよね・・・

さらにセグウェイに乗ることもできるんです。

これが気持ちいい!

IMG_4665.jpg

みんなすぐに乗りこなしていたのでどなたでもすぐに

楽しんでいただけるはず。

IMG_4646.jpg

是非遊びに行ってくださいね☆

 

コメントを投稿

トップページ >夏休みはビッグバンできまり

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ