トップページ >2025年の自分へ

2025年の自分へ

IMG_5774.jpg

今夜もテキトーナイト聞いてくれてありがとうございました。

先日イオンモールのイベントで

10年前に埋めたタイムカプセルを掘り出しました。

10年前に6歳だった地元の幼稚園の女の子たちが・・・・

IMG_5762.jpg

こんなに大きくなりました(^^)

当時なりたかったケーキ屋さんの絵や花やさんの絵などが描いてあり

すごくかわいかったしMDで思い出を録音していた子もいて

時代を感じました。

 

10年後

IMG_5760.jpg

その日にまたこの地に元気な姿で集まろうと

イオンモール浜松志都呂のステージ前にタイムカプセルを埋めました。

2025年に自分がどうなっているのか楽しみでもあり

何か起こらないか少しの不安もあり・・・それは誰にもいまは分からないこと。

IMG_5750.jpg

まずは明日の清水エスパルス戦。

勝利を(^^)

 

コメントを投稿

トップページ >2025年の自分へ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ