トップページ >月曜日の朝はそれいいね

月曜日の朝はそれいいね

IMG_5820.jpg

今週も一週間がはじまりました。

月曜日はそれいいねスタジオは荒木さん山作戰さん

そして今日はドイツから来たお友達やすみんちゃんの友人

スタッフももちゃんもスタジオに。

IMG_5819.jpg

ドイツ人からみた日本の魅力を再発見する機会になりました。

しばらくいいねスタッフは

やすみんロスが続きそうです・・・

IMG_5715

今週は「行ってきました」でメッセージお待ちしています。

(^^)もう一度ひまわり畑にも遊びにいきたいなぁ

 

明日はマックバリュ松崎店からお届けします。

IMG_5709

 

コメントを投稿

トップページ >月曜日の朝はそれいいね

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ