トップページ >世界三大美女のあの方がイチジクを食べに。。。

世界三大美女のあの方がイチジクを食べに。。。

IMG_6480.jpg

毎週金曜日のそれいいね中継はJA富士市の「いちじく」でした。

IMG_6476.jpg

 

飯島さんのハウスにお邪魔したら

イチジクを愛したという世界三大美女のあの方が・・・・

IMG_6486.jpg

そう、みなさんどなたかわかりますか?

IMG_6491.jpg

苦情は受け付けませんが・・・

クレオパトラ??さんです。

イチジクには美しさを保つ成分がたくさん詰まっているんですね。

毎日食べたいぐらいです。

 

IMG_6490.jpg

小さい頃はいぼに白い汁をつけていましたが・・みなさんはどうでしょうか。

今回はサラリーマンをやめて奥様の農園を継いだ飯島さんと奥様

 

IMG_6484.jpg

おいしいイチジクを作り続けています。

 

そして乾燥イチジクも販売。手作業のため大量生産はできませんが

一枚一枚に愛情が詰まっています。

IMG_6478.jpg

今回のおすそ分けは・・・

IMG_6477.jpg

こちらの詰め合わせをプレゼントします。

詳しくはそれいいねのHPで☆

 

そして今回もJA富士市のみなさん。

茶ら男さんをはじめ若くて元気な方が非常に多いのがJA富士市の特徴です。

IMG_6481.jpg

これからも静岡を富士市から盛り上げてください(^^)

むすびん君に清き一票をお願いします(^^)I

話は変わりますが・・

今日はあのもふもふ熊さんがスタジアムに・・・

会いたいですが今夜9時30分からはテキトーナイトです。

IMG_6514.jpg

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >世界三大美女のあの方がイチジクを食べに。。。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ