トップページ >SBSテレビそれいいね「ありがとうヤスミンちゃん!」

SBSテレビそれいいね「ありがとうヤスミンちゃん!」

IMG_5668

SBSテレビ平日9時55分から放送している

それいいね。今日でドイツから来ていたスタッフの友人ヤスミンちゃんが

スタジオ最後の人なりました。

IMG_5657.jpg

スタジオでお手伝いをしてくれたり

出演してくれたり・・・

すっかりSBSのアイドルとなりました。

IMG_5661.jpg

毎週月曜日は荒木アナウンサーと山作戰さんがスタジオにおります。

IMG_5662.jpg

 

そして今日は本田先生とお友達も遊びにきてくださいました。

ヤスミンさんは富士山登頂にも挑戦。

その模様は今週木曜日放送です。

IMG_5701.jpg

ひまわりも咲き誇っています。夏ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >SBSテレビそれいいね「ありがとうヤスミンちゃん!」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ