トップページ >soleいいね 夏の決起大会

soleいいね 夏の決起大会

IMG_5654.jpg

暑い日が続いております。

お盆休みの方も多いかと思いますが

SBSテレビsoleいいねは明日からも変わらず放送します。

暑い夏を乗り切ろう!という意味も込めて

安倍川付近でBBQ大会です。

IMG_5560.jpg

この日はスタッフのご家族がBBQの神様に見えるほど手際よく

焼いたりのせたりしてくださいました。

こちらは本格的な海産物。ふっくらとしたホタテちゃん(^^)

 

そして先週からいいねにお手伝いに来てくれているドイツからのお客様

ヤスミンちゃん。

ドイツではBBQがあるそうなんですが

焼きそばは見たことないそうです。

ヤスミンちゃんは日本のお米が大好きで

焼きおにぎりをたくさん食してました。

IMG_5570.jpg

初めての日本、とにかく日本人の親切さ、

挨拶ひとつとってもとても丁寧で優しい人たちだと話していました。

そんなヤスミンちゃんのために

20人前の焼きそばを。

ビールを少しかけるとさらにおいしいそうです。

 

IMG_5590.jpg

この日もだいぶ気温が上がってましたが

日陰は心地よく汗もじんわり程度。

日頃なかなか会うことができない

スタッフを支えてくださっているご家族のみなさんにもお会いでき

更に気持ちが一つになった?それいいねメンバーです。

IMG_5561.jpg

明日からも毎日平日9時55分からはSBSテレビそれいいねを

宜しくお願いします★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >soleいいね 夏の決起大会

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ