トップページ >SBSテレビそれいいね、荒木ちゃんおめでとう(^^)

SBSテレビそれいいね、荒木ちゃんおめでとう(^^)

IMG_6899.jpg

本日も無事にSBSテレビそれいいね月曜日が終了しました。

荒木ちゃんから大発表がありました(^^)

そう結婚&妊娠というびっくりなおめでたニュースです!!!!!

IMG_6898.jpg

驚かれたかたも多かったはず。

荒木さんは本当に変わらず

つわりなど辛そうなそぶりも見せずここまで頑張ってきました。

いつも隣で支えてくれた荒木ちゃん。

元気なベイビーを生んでください★

さて

IMG_6895.jpg

今日も二人とも変わらず

おいしい秋を伝えてくれました。

IMG_6875.jpg

ここの所山作さんの歌もじゃんじゃん聞けるようになりうれしい限りです♪

秋の歌これからたくさん歌ってもらいましょう(^^)

IMG_6879.jpg

荒木ちゃんもお寿司をほおばってくれましたよ。

放送後はみんなでお寿司パーティー♪

荒木ちゃんお疲れ様でした(^^)

IMG_6906.jpg

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >SBSテレビそれいいね、荒木ちゃんおめでとう(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ