トップページ >静コレ 大石参月ちゃん&AMIYAMAさん♪

静コレ 大石参月ちゃん&AMIYAMAさん♪

IMG_7339.jpg

今日は静岡をファッションでさらに盛り上げようというイベント

「静コレ」開催日でした。

IMG_7343.jpg

今回は中ホールでトークショーを担当させていただきました。

IMG_7293.jpg

SBSでいつも中継を一緒に担当してくださっているスタッフさんも

今日は一段とかっこいい!!!

IMG_7299.jpg

さぁ間もなく本番!アーユーレディー?

ということで中ホールでも浜松市出身の大石参月ちゃんのトークショーです。

10年お付き合いした方とご結婚され

結婚式や披露宴のマル秘話も聴いちゃいました。

さらに、ライブを盛り上げてくれたAMIAYAちゃんとも。

4人で地元浜松のお話で盛り上がりました。

IMG_7340.jpg

お越しくださったみなさんありがとうございました♪

そして大石参月ちゃんのスタイルブックも好評販売中(^^)

ぜひぜひご覧ください。

それでは明日の公開放送でお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントを投稿

トップページ >静コレ 大石参月ちゃん&AMIYAMAさん♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ