トップページ >加藤夏希ちゃんがハマっている事 「静コレトークショー」

加藤夏希ちゃんがハマっている事 「静コレトークショー」

IMG_7341.jpg

ご本人にお会いするのは2回目となるトークショーでした。

サービス精神たっぷりな加藤夏希ちゃん。

IMG_7343.jpg

結婚後のトークショーということで

二人暮らしになり生活もかわったそうです。

毎日のご飯にも気をより遣うようになり最近では

「こんにゃくご飯」にはまっているとのこと。

初めて聞いたので思わず聞き返してしまいましたが体にいいそうです。

他にも前屈をしてつくかつかないかで自分の体のバランスを確認したり

なるべくお風呂に浸かったりするそうです。

IMG_7342.jpg

とにかく白い歯も印象的でビックスマイルに女性ながら惚れてしまいました♪

たっぷりありがとうございました★

まだまだ盛り上がる静コレファッションウィーク!

次回はな、なんと場違いにもランウェイにも挑戦させていただくことに・・・

IMG_7453.jpg

コメントを投稿

トップページ >加藤夏希ちゃんがハマっている事 「静コレトークショー」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ