トップページ >JOYさんがテキトーナイトに!明日は4時30分からボートレースSG浜名湖

JOYさんがテキトーナイトに!明日は4時30分からボートレースSG浜名湖

IMG_8801.jpg

今夜のSBSラジオテキトーナイト

JOYさんが登場してくれました。実は、

11月1日「高校生交通マナークイズ」にゲストでお越しいただきます。

今回は初めてということでJOYさんだけにソイジョイを持参するも

あっさり受け取られてしまいました(^^)

本番ではどんなトークが繰り広げられるか・・・

IMG_8799.jpg

お楽しみに♪生JOYさんめちゃくちゃ背が高くてイケメンですよ(><)

IMG_8761.jpg

11月1日日曜日はSBSラジオ公開生放送、

土曜日はSBSテレビそれいいねで駿府城公園のどこかにこんな人がいるかもしれませんよ。

ぜひ土日は一緒に盛り上がりましょう!

今夜もありがとうございました。

そして明日は4時30分からSBSラジオでボートレース浜名湖から生放送です。

地元浜松の山田選手の準決勝戦に期待(^^)Lぜひお聴きくださいね。

IMG_8058.jpg

がんばれ地元の☆同い年の山田選手です。

明日は午前中からボートレース浜名湖にお邪魔しますよ。

コメントを投稿

トップページ >JOYさんがテキトーナイトに!明日は4時30分からボートレースSG浜名湖

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ