トップページ >キアヌリーブスさんがそれいいねに登場!!

キアヌリーブスさんがそれいいねに登場!!

IMG_7945.jpg

IMG_8258.jpg

今日のスタジオは小嶋アナウンサーとでした。

ハロウィンということでスタジオにグッズをお持ちいただきました。

IMG_8264.jpg

手ごろなものが沢山出ているんですね。

私たちがつけているのは「鼻血シール」です。

IMG_8257.jpg

一枚で結構雰囲気変わりますね。

そして今週金曜日にはなんと

それいいねにキアヌリーブスさんが登場します。

IMG_7924.jpg

映画「ジョンウィッグ」公開ということで先日

ジャパンプレミアムが行われたんです。

果たしてキアヌさんにお話を伺えたんでしょうか・・・

今週金曜日のそれいいねをお楽しみに★

IMG_7943.jpg

コメントを投稿

トップページ >キアヌリーブスさんがそれいいねに登場!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ