トップページ >日本平ホテル3周年記念(^^)

日本平ホテル3周年記念(^^)

IMG_8290.jpg

後方には富士山、この秋3歳を迎えた

日本平ホテルからの中継でした♪

こちらの一番のお気に入りは・・・

IMG_8286.jpg

ロビーからすぐ目の前に広がるこの眺望。

うっすらと富士山が。

一枚の絵画のようです。

IMG_8284.jpg

花火大会の時もものすごいひとですよね。

宿泊は県外や海外の方が多いそうなんですが

ランチは県内の方が沢山いらっしゃるそうです。

お庭を歩くだけでも気持ちいいです(^^)

IMG_8297.jpg

SBSの男性陣スタッフがただ歩くだけでご覧のように絵になります。

ぜひ3周年記念のお食事を召し上がった後はお散歩お勧めですよ。

IMG_8292.jpg

お詫びですがキアヌリーブスさんのインタビューの模様は

来週金曜日の放送になりました。

ぜひ来週もそれいいねご覧ください★

コメントを投稿

トップページ >日本平ホテル3周年記念(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ