トップページ >「空中ヨガ」あさって月曜日のそれいいねは必見です♪

「空中ヨガ」あさって月曜日のそれいいねは必見です♪

IMG_8353.jpg

私がどこにいるかわかりますか?

いま(ひそかに?)流行している習い事を体験してきました。

IMG_8351.jpg

年末の忘年会や出し物のためにもそうですが

みなさん健康のためにも何年も続けていらっしゃいます。

他にも・・・これなんだかわかります?

ジュディ〇ングさんの衣装じゃありませんよ。

IMG_8342.jpg

実は静岡市内に珍しい「空中ヨガ」

この布をどうやって使うかはオンエアをご覧ください。

IMG_8344.jpg

一番左の先生のえくぼもキュート。

オンエアでは先生の美しい姿をぜひお楽しみに★

放送は月曜日の朝9時55分からそれいいねで(^^)

コメントを投稿

トップページ >「空中ヨガ」あさって月曜日のそれいいねは必見です♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ