トップページ >Hi!ノーラです(^J^)月曜日は・・

Hi!ノーラです(^J^)月曜日は・・

Hi!ノーラです。隣はルーカスです。

IMG_9474.jpg

このたび静岡伊勢丹で開催中の

北欧などの世界の文化やお洋服などを紹介するフェアの中継でした。

静岡伊勢丹のディスプレイもご覧のとおり。

世界からこんにちは(^^)

IMG_9475.jpg

今回は中田さんとお届け。

IMG_9472.jpg

私たちが手にしているのは中までモコモコのソックス。

この3足はそれいいねのプレゼントになりましたよ。

実はノーラ&ルーカスは

去年ノルウェーで赤ちゃんにつけられた名前ランキング一位なんですって。

日本でも毎年一位が発表になりますが世界の名前に注目しても面白いですよね。

そんなノーラからお知らせ。

明日月曜日のそれいいね。

こだわりの食材を使う静岡のお店を紹介します。

IMG_9400.jpg

世界に誇れるものばかりが登場です。

ぜひSBSテレビそれいいね朝9時55分

ご覧ください★

コメントを投稿

トップページ >Hi!ノーラです(^J^)月曜日は・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ