トップページ >五郎丸選手が来週月曜それいいねに出演(^^)J

五郎丸選手が来週月曜それいいねに出演(^^)J

SBSテレビそれいいね

来週月曜日30日は・・・・

五郎丸歩選手が登場します!!

IMG_9943.jpg

そして五郎丸選手と言えば・・・

流行語大賞にもノミネートされた「五郎丸ポーズ

な、なんと今回そのポーズをご本人から直伝していただいたのです。

五郎丸選手に会いに静岡市内を出発して西部方面へ

IMG_9906.jpg

青空の下悠々と歩くキリンさん。

ここは浜松市の動物園

ここに五郎丸さんがいるんですかね?

何やらこの写真に秘密が隠されているようです。

IMG_9901.jpg

果たして動物園にいる五郎丸さんの正体とは・・・

そしてヤマハ発動機ジュビロのグランドにも移動しまして

IMG_9940.jpg

遂にあの五郎丸選手にご対面!!!!!

「五郎丸選手フィーバーに迫る」特集は

SBSテレビそれいいねで月曜日30日に放送です。

ぜひご覧ください★

コメントを投稿

トップページ >五郎丸選手が来週月曜それいいねに出演(^^)J

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ