トップページ >ハロウィンの夜もテキトーナイト!明日は公開生放送♪

ハロウィンの夜もテキトーナイト!明日は公開生放送♪

明日はお昼12時から

SBSラジオテキトーナイト公開生放送です。

大道芸の会場東御門広場に集合だよ!

さて日頃からイベントには無関心なテキトーナイトスタッフですが・・・

IMG_9172.jpg

コスっちゃいました(@ん@)テへ

ハロウィンの今夜のSBSラジオテキトーナイト。

IMG_9145.jpg

きとうはスーパーマンならぬ

スーパーガール。

とみちゃんは

IMG_9136.jpg

ポリスにネコ耳にしっぽだにゃ。

IMG_9134.jpg

Eカップちゃんは魔女コスです。

今夜は3人ともいつもよりテンション高かった気がするね。

さぁ明日は遂にSBSラジオテキトーナイト「高校生交通マナークイズ」

ゲストはJOYさんです。楽しみ♪

IMG_8801.jpg

そして公開放送最後には

4局の女性アナウンサーも登場予定です。

IMG_6904.jpg

明日は相当な混雑が予想されます。

みなさん押さずに楽しい1時間を一緒に過ごしましょう(^^)

 普段ラジオでしか会えない皆さんに会えるのを楽しみにしています★

コメントを投稿

トップページ >ハロウィンの夜もテキトーナイト!明日は公開生放送♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ