トップページ >小学生行きつけの〇〇専門店!

小学生行きつけの〇〇専門店!

IMG_9281.jpg

小学生いきつけのお店・・・・安心してください(^^)

手元のグラスは地元のお茶ですよ!

小学生二人が毎日のように通うのが・・・

IMG_9280.jpg

こちらのご主人が一人できりもりする〇〇専門店。

安心してください。

お茶ですよ。

ご主人はもともとお茶の機会を販売するお仕事をされていて

自分の畑でもお茶を作りお店にも出すようになりました。

そしてそのお茶を使った〇〇専門店を今年の夏オープンしたんです。

子供たちようには

IMG_9282.jpg

こちらの100円ポテト。

ピリ辛スパイシーが美味(^^)

IMG_9278.jpg

子供たちも大好きな〇〇専門店、答え合わせは月曜日のそれいいねをご覧ください。

そしてこちらは東京では有名になってきたそうですが

マッサージではなく・・・

IMG_9275.jpg

ストレッチ専門店。「ケアストレッチ」

IMG_9276.jpg

取材中に体はやわらかくなったんでしょうか?

こちらも月曜日のそれいいねをぜひご覧ください★

コメントを投稿

トップページ >小学生行きつけの〇〇専門店!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ