トップページ >高視聴率ありがとうございました(^^)

高視聴率ありがとうございました(^^)

土曜日の大道芸ワールドカップそれいいね特番

たくさんの方にご覧いただいたようで

本当にありがとうございました★

IMG_9110.jpg

あ、鬼頭ですよ。

IMG_9104.jpg

会場からの司会は・・・

鬼頭と・・・野路アナウンサーです。

IMG_9097.jpg

ほらね(^^)本番前の野路アナウンサー。

私もまだ変身前です。

会場には世界中から?お客さんが!

IMG_9100.jpg

いま写真を見返してもいいお天気でしたね~

自分は芸をしてましたので芸中の写真がないのですが・・・

IMG_9106.jpg

また来年?に向けて修行に励みます。(何の)

さて大道芸が終わるといよいよ冬だねと思うのですが

昨日はムラサキスポーツからの中継でスノボグッズを紹介しました。

IMG_9337.jpg

かなり明るくて陽気なスタッフさんばかりで

なんでも気軽に聞けちゃいそうですよ♪

DJ岩ちゃんとムラサキスポーツのラブリちゃん。

IMG_9331.jpgIMG_9332.jpg

今年こそスノボ初めてみようかしら・・

岩ちゃんと仕事してから何故かぬけないラップ口調(@@)U

この後のラジオででちゃうかも。

IMG_9335.jpg

みんな今夜はテキトーナイト聞くんだYO!

コメントを投稿

トップページ >高視聴率ありがとうございました(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ