トップページ >テキトーナイトが乗っ取られた??

テキトーナイトが乗っ取られた??

毎週土曜日9時30分からはSBSラジオテキトーナイト。

時計をみると9時27分・・

スタジオにいるのは・・

IMG_9368.jpg

山田もんどくん。

どうせならJOYさんが良かったよ(なんてね)

IMG_9236.jpg

早いもので日曜日から明日で一週間。

なぜかカレンダーくださいみたいなメールもテキトーナイトにきましたが・・・

ありません!!

写真でみんな我慢してね(^^)

IMG_9227.jpg

重ねてたくさんの方にお越しいただきイベント盛り上がりました。

お越しくださったかみなさんラジオで聞いてくれたみなさんありがとうございました。

さて今日は鍋の日だったらしいですね。

先日重長アナウンサーとカニ鍋をしました。

これはあふれすぎでしょ!!うれしい悲鳴ですが・・

IMG_9318.jpg

そして今日の社食では

スタッフトミーがきのこそばに納豆を(''00)

IMG_9358.jpg

私的にはビックリだったんですがけっこい普通なのでしょうか・・・

私はそのまんまいただきました。

今夜は珍しくもんどくんが相方で参戦。

きっと納豆臭かったと思うんだけど・・来てくれてありがとう。

IMG_9366.jpg

五郎丸選手を意識した?とんがり帽子スタイルの二人。

みなさんだいぶ寒くなってきたので風邪などにはお気を付け下さい

来週のSBSラジオテキトーナイトも9時30分からお会いしましょう(^^)r

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイトが乗っ取られた??

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ