トップページ >浜松市副市長家康君がそれいいねに来た!!

浜松市副市長家康君がそれいいねに来た!!

IMG_9389.jpg

月曜日のそれいいね

ゆるきゃらグランプリ第一位を目指す家康君がスタジオに

遊びに来てくれました(^^)

IMG_9390.jpg

兜の部分を触ると「出世運」が上昇するそうです(^^)

山作戰さんとさわさわさせていただきました。

さて昨日のマックスバリュ中継は

沼津南店からでした。

こちらのみなさんはすごくアットホームなんです。

IMG_9415.jpg

IMG_9412.jpg

カウントダウンパーティーは11月18日23時15分からです。

今年も・・・

「ルネッサンス」でお馴染みの

髭男爵さんとカウントダウンを一緒にしましょうね♪

IMG_5365るね.jpg

ボージョレに合う美味しいお料理の提案もありますよ。

IMG_9416.jpg

ぜひ楽しいお祝いにしましょう(^^)J

IMG_9388.jpg

みなさんゆるキャラグランプリもぜひぽちりお願いします♫

コメントを投稿

トップページ >浜松市副市長家康君がそれいいねに来た!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ