トップページ >最後のお願いです!コギらったがテキトーナイトに乱入。

最後のお願いです!コギらったがテキトーナイトに乱入。

IMG_9561.jpg

今夜のテキトーナイト、放送終了後焼津の非公認のゆるキャラ

コギらったが乱入してくれました。

現在150位をいったりきたりしているそうで最後のお願いにきました。

IMG_9535.jpg

スタッフ富山君に真剣にアドバイスをもらうコギちゃん。

何千体いるゆるキャラの中で150位って

すごいことだと思うんですが・・100位以内に入らないと

渚園にはいけないそうです。

IMG_9563.jpg

ちょっとスリムな感じにしておりますが

最後のお願いです!ぜひ一票を!

IMG_9536.jpg

後ろ姿もキュートだよ。

IMG_9539.jpg

みんなで浜松で開催されるゆるキャラグランプリ盛り上げましょう(^^)

今夜もたくさんのメッセージどうもありがとうございました。

コメントを投稿

トップページ >最後のお願いです!コギらったがテキトーナイトに乱入。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ