トップページ >今夜はボジョレー(^^)マックスバリュ沼津南店へGO!

今夜はボジョレー(^^)マックスバリュ沼津南店へGO!

昨日の中継はザコンボ函南からでした。

みなさんまるで卒業写真のようなきっちりさ。

そして・・

IMG_9627.jpg

みなさんいよいよ今夜11時15分から

今年のボージョレ解禁を祝うカウントダウンパーティーが開催されます。

ゲストはルネッサンスのお二人です。

IMG_5365るね.jpg

久しぶりに会えるので楽しみです。

「ルネッサ~ンス」

IMG_5359higuchi.jpg

髭男爵のひぐちさんは最近ワインの資格を取得されました。

今年はどんな仕上がりになったのかしっかりリポートしていただきましょう(^^)

そしてカウントダウンミニコンサートも開かれる予定です♪

IMG_5353みんなと.jpg

そして販売されたばかりの今年のボージョレを

今年もスタジオにお持ちしますよ。

こちらは去年の写真。

IMG_5372るねるね.jpg

明日は野路さんかじわらさんにお届けします(^^)

ワインに合うレシピも紹介しますのでぜひご覧ください。

IMG_9672.jpg

今日のそれいいねもご覧いただきありがとうございました。

コメントを投稿

トップページ >今夜はボジョレー(^^)マックスバリュ沼津南店へGO!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ