トップページ >三島フードフェスティバル2015みしまるこちゃんよ♪

三島フードフェスティバル2015みしまるこちゃんよ♪

IMG_9710.jpg

今夜もテキトーナイト無事終了しました。

彼氏彼女に就いてほしい職業で募集しましたが

「ゆるキャラ」というのもありましたね。。

ちなみに中継のゆるキャラはみしまるこちゃん&ナスです。(私です)

IMG_9713.jpg

錦戸君のドラマでも人気になったみしまるくんとみしまるこちゃん。

みしまるくんは浜松にお出かけだったのでおナスでご一緒させていただきました。

2015三島フードフェスティバルが今年も開催されるということで

宣伝に来てくれました。

去年は4万人の方が来場されたそうです(@@)すごい!

IMG_9726.jpg

三島の9ポイントでおいしいスイーツやお食事を食べられたりします。

三島市役所さんでは「タニタ」とコラボした商品の展開もあるそうです。

私のお隣の方は12キロ痩せたそうですよ・・・

毎年恒例?の三島大通り若女将のみなさんも参加。

IMG_9719.jpg

来年はみしまる君もぜひご一緒に★

IMG_9717.jpg

あぁたまらなくかわゆいな。

おまけですが・・・テキトーナイトスタッフのトミー&Eかっぷちゃんは

明日は温泉にいくそうです(別々に)

IMG_9774.jpg

「刺身たべたいな(るんるん)」

IMG_9775.jpg

「片付けて早くかえらねいと・・・(るんるん)」

わたくし両日ともありがたくお仕事です。

この格好で夢に出てやる!!!

IMG_9723.jpg

みなさん素敵な三連休を(^^)

コメントを投稿

トップページ >三島フードフェスティバル2015みしまるこちゃんよ♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ