トップページ >今年も39チーム429人が駿河路を駆け抜けた!!!

今年も39チーム429人が駿河路を駆け抜けた!!!

IMG_0183.jpg

静岡市町対抗駅伝2016年

第5中継所

スタッフの皆さんで今年のドラマを待ち受けます(^^)

IMG_0186.jpg

今日の静岡市内富士山が美しい、雪化粧。

この北街道にトップで浜松市北部太田が入ってきました。

太田選手は見事5区区間新記録

自身の記録を塗り替えました。

来年は早稲田大学、箱根駅伝で会いましょう!!!

IMG_0204.jpg

そしてラジオのフィニッシュ草薙陸上競技場へ。

この時は浜松市北部が独走態勢に。

IMG_0213.jpg

スタンドにはご覧の人。

各町のみなさんが声援を送ります。

IMG_0192.jpg

こちらも無事39チーム全チームの襷わたしをお届け。

今年初めての賞、「ふるさと賞」は河津町が受賞しました。

IMG_0197.jpg

テレビのみなさんもお疲れ様でした★

IMG_0206.jpg

ヒーローインタビュー重長アナ、牧野アナも

レース後は清々しい表情(^^)

本社に戻り

記念にぶーぶの中継車前で記念撮影。

沢山の手で支えられています。

IMG_0222.jpg

小嶋アナウンサーもフィニッシュ。

今年の優勝は

初優勝浜松市北部、函南町、ふるさと賞は河津町でした。

インタビューボード前でも一枚。

IMG_0214.jpg

来年はどんなドラマが生まれるんでしょうか・・・

IMG_0198.jpg

またご当地キャラにも会いたいな・・・

IMG_0212.jpg

あぁきれいな富士山ですね・・・

駿河路をすべてのチームの思いが駆け抜けました。

IMG_0188.jpg

コメントを投稿

トップページ >今年も39チーム429人が駿河路を駆け抜けた!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ