トップページ >五郎丸選手おめでとうございました!

五郎丸選手おめでとうございました!

IMG_9944.jpg

月曜日のそれいいね、五郎丸選手の特集

沢山の方にご覧いただきありがとうございました。

みなさんにこのシーン羨ましがられました・・ありがとうございました。

さて、今日のマックスバリュ中継はヤマハのある磐田からということで・・

IMG_0091.jpg

みんなで五郎丸ポーズ

IMG_0090.jpg

あれ?なんかみんなバラバラ?

しっぺい君はじめレモンジャ、

ジュビーちゃんジュビロ君、うなもなどゆるキャラたちも駆けつけてくれました。

IMG_0089.jpg

磐田西貝塚店の店長せいの店長が近くのジュビロショップから

ヤマハのユニフォームを借りてきてくれました。

IMG_0092.jpg

みなさんとても元気がある活気のあるお店です。

今日はカニや三島セルリーイチゴなどがお買い得に(^^)

とにかく磐田は盛り上がりを見せていて熱い!!!

IMG_9942.jpg

先日のホームでは見事にトライを決めた五郎丸選手。

おめでとうございました!!!

この後夕方からは流行語大賞の発表です!

コメントを投稿

トップページ >五郎丸選手おめでとうございました!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ