トップページ >いよいよ明日静岡市町対抗駅伝スタート!

いよいよ明日静岡市町対抗駅伝スタート!

IMG_0161.jpg

いよいよ今年も静岡の冬の風物詩「静岡市町対抗駅伝」がやってきました。

こちらはフィニッシュ場所の草薙陸上競技場。

優勝インタビューが行われるのはどもチームなんでしょうか・・・

IMG_0135.jpg

今年は39のチームが42.195キロを襷でつなぎます。

私は毎年おなじみの第八中継所から場所を変え

こちらの北街道沿いの第5中継所で実況します。

スタート10時からおよそ50分できてしまうドキドキの場所。

そしてアンカー区間11区

目指すは草薙陸上競技場。

今年はどのチームがフィニッシュテープをきるんでしょうか。

IMG_0158.jpg

TBSの伊藤アナをはじめCBCさんなどたくさんのスタッフとお届けするこの駅伝、

参加させていただける喜びをかみしめて明日はのぞみます。

IMG_0132.jpg

さて12月4日、

IMG_9713.jpg

無事誕生日を迎えました。

メッセージを下さったみなさんありがとうございます(^^)

今年も一年よろしくお願いします。

応援に明日お出かけのみなさんどうぞ厚木でいらしてくださいね。

コメントを投稿

トップページ >いよいよ明日静岡市町対抗駅伝スタート!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ